事務全般の代行業
事務・庶務全般にご対応。
ここに記載されている以外にも、
さまざまな部署で発生する事務業務に幅広く対応いたします。
総務関連
- オフィス管理
- 代表電話・受付
- 郵便・宅配便
- 会議室管理
- 備品管理
- 社内問い合わせ対応
- 業者対応 など
経理関連
- 経理事務サポート
- 経費精算管理
- 領収書管理 など
営業事務関連
- メール・電話対応
- スケジュール管理
- 書類・データ処理
- リスト作成
- 申請・手続き代行
- 関連事務全般
秘書業務関連
- スケジュール管理調整
- 各種予約・手配
- メール対応
- 来客対応
- 文書作成・管理
- 各種リサーチ業務
- 業務サポート全般 など
請求関連全般の代行業
人材派遣請求業務関係
- 基本計算
- 残業計算
- 請求書発行
代理店請求関係
- 商品代金のご請求
- 手数料のお支払
その他請求関係
- 顧客請求書の発行
- その他請求関連業務各種
WEB開示管理
- 書面のアップロード環境のご提供
サービス導入の流れ
株式会社BeeMの各種サービス導入の流れをご案内いたします。
まずはお問い合わせ
周辺業務の煩雑さや非効率さにお悩みでしたら私どもにご相談ください。まずはメールフォームから概要をお聞かせください。
ご相談・お打ち合わせ
御社のお悩みや課題を私たちに教えてください。改善点やご提供できるサービスについてご提案いたします。
業務内容の可視化・課題抽出
御社業務の内容の詳細まで理解し、現在の業務フローを明文化します。その中から課題や改善点を洗い出していきます。
試験運用・改善点抽出
試験運用を通じ、構築したプロセスに問題点が無いかのチェックを行います。エラー発生時には例外処理フロー構築等の対応策を講じます。
本運用・継続改善
業務プロセスのリファインが完了したら本運用開始です。本運用時にも、より効率的・生産的、そしてより確実な業務プロセスを模索します。